ネギラジ第3回半生ライブ(後編)

後半はデュエット対決。



1、Girls, be ambitious〜シンデレラになろうよ〜(野中藍さん、笹川亜矢奈さん)

藍ぽんと亜矢奈さんの振りが完璧でした


2、ポンポン両手にあればWin(神田朱未さん、伊藤静さん)
カンチの「うるさい〜〜、起こさないでくれーーーー!!!」に最高に萌えました(*´д`*)ハァハァ


3、魔法じかけは恋のライバル(野中藍さん、小林ゆうさん)
ゆう様と藍ぽんの組み合わせはホントに最高です。2人のかわいさは犯罪です (;´Д`)ハァハァ
しかし、ゆう様の歌唱力はすごいなぁ〜。


4、聖なる空の下で(神田朱未さん、佐藤利奈さん)
ここでも、りにゃのかっこよさが際立ってました。


−アンコール−
5、ハッピー☆マテリアル(出演者全員)

ハピマテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ここで、UO投入!!(ぇ
まあ、誰も見てないし、別にいいよね・・・(つд`)


かっこよさを売りにせめてきた朱組に対し、藍組はカワイさでせめてきました。結果は同点優勝だったけど、ゆう様のかわいさと歌唱力に(・∀・)キュンキュンしたので、確実に藍組の優勝ですね!!


9日のネギラジ株主総会にはゆう様も来るとのことなので、めちゃめちゃ楽しみです