ネギラジ第3回半生ライブ(前編)

年末に聞こうと思った半生ライブですが、いろいろあって、今日、前後編を視聴しました。
朱組はカンチ、伊藤静さん、りにゃ先生。
藍組は藍ぽん笹川亜矢奈さん、小林ゆうさん。


1、バカップル(笹川亜矢奈さん)
カップルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも、亜矢奈さんの振りが微妙に間違ってます・・・(^^;


2、Maze of the dark(伊藤静さん)
静さんの歌う「Maze of the dark」はかっこいいっていうより、怖い(爆)


3、オシエテ恋のimadeIdiom(小林ゆうさん)
ゆう様かわいすぎwww
振り付けを照れながらしてる姿は最高です(*´д`*)ハァハァ


4、Confession(佐藤利奈さん)
りにゃの歌はめちゃめちゃかっこよかったです。癒し系の曲だけではなく、こういう曲も歌えるんですね。


5、にちようび(野中藍さん)
藍ぽんといえば、やっぱり「にちようび」ですね〜。
大麻帆良祭のドレス姿を思い出すな・・・。


6、いつだってLove&Dream(神田朱未さん)
締めはやっぱりラブドリ!!この曲は盛り上がりますね。


ここで、前半戦は終わりです。