大麻帆良祭に参加した方へ20の質問

ネギま関係のページや出演声優さんの公式サイトなどで、衣装がアップされてますね。


でも、管理人は衣装を見る余裕がほとんどなかったので、ほとんど覚えてません_| ̄|○

鮮明に覚えているのは藍ぽんのドレスくらいかな・・・(^^;




それと、ネット巡回してるとMysterious eDripping(ゆーナギさん)というサイトに大麻帆良祭に参加した方へ20の質問があったので、ちょっと答えていこうと思います。



1、あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可)


野中藍さん木村まどかさん、堀江由衣さん、神田朱未さん・・・etc




2、今回で初めてのネギま!イベント参加ですか?


ネギま関係のイベントはかなり参加してます。ちなみに初参加は新宿で行われた1学期終業式。




3、何名で行きましたか?また、どういった関係ですか?


自分とearlyさん、タックさんで行きました。
関係はヲタ仲間(笑)




4、グッズは何を買いましたか?思い出せるだけ全て答えて下さい。


過去の日記に書いてあるので、省略します。





5、サイン色紙入りバインダーは買いましたか?


もちろん、買いました。




#5、5で「買いました」と答えた人に質問です。どなたのサインでしたか?


朝倉和美笹川亜矢奈さんでした。




6、正直に、今回の参加者(客)を見てどう思いましたか?


この手のイベントには結構参加してるので、別に何も。でも、裸になるのはいかがなものかと・・・。




7、大麻帆良祭に参加した目的は?


純粋にネギまという作品が好きだから。




8、スタッフの対応はどうでしたか?


いろいろありましたけど、とてもよかったと思います。




9、今までにネギま!に費やした金額は?(およそ)


きちんと計算したことはないので、さだかではないけど、確実に数十万は費やしている気がします・・・(汗)




━━━━━イベントに関しての質問━━━━━

10、振り付け(歌詞)は覚えてきましたか?


かなり練習して望んだんですが、ほとんどがグズグズ・・・orz




11、人目を気にせず、思う存分ハジケましたか?


それはもうね。ウルトラオレンジを使ったり、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と叫んだり、周りの目なんか、まったく気にしてませんでした(爆)




12、初めの校歌が始まったときの第一声は?


あ〜、やっぱりね〜。




13、どの声優さんが一番印象的ですか?


やっぱり、藍ぽんの白ドレスですね(*´д`*)


14、「この出来事はもはや伝説…」と思うようなハプニングを一つ挙げて下さい。


う〜ん、ハプニングですか・・・。とくには思いつきませんね。しいて言えば、ハピマテのときにみなじゅんにめちゃめちゃ煽られて、いまだに筋肉痛が残っていることですかね・・・(^^;




15、どの曲が一番「聴けてよかった」と思えましたか?


いろいろあるんですけど、やっぱり「聖なる空の下で」です。いまだにこの曲を聴いたら、あの時の感動が鮮明に蘇ります。




16、どなたのどのような衣装に萌えましたか?


何回も言いますけど、藍ぽんのドレス姿は最高に萌えました(*´д`*)ハァハァハァアハァ




17、イベント終了後、燃え尽きることはできましたか?


はい、完全に燃え尽きて、今では灰になっています。こんなに燃え尽きたイベントは久しぶりだなぁ・・・(^^;




18、新たにファンになった声優さんはいますか?



武道四天王で歌った、佐久間未帆さんと田中葉月さんがかっこよかったです。




19、正直に、今回のイベントについての感想をどうぞ。



最前という、超絶好のポジションで31人集合するという歴史的なイベントを見ることができてホントにシアワセでした。前にも後にもこれ以上のイベントはないでしょうね(^^
たぶん、一生の思い出になりました。




20、最後に、ネギま!の声優さんに向けて一言お願いします。


こんなすばらしい時間を共有できて、とてもうれしかったです。本当にお疲れまでした!!