コミケは・・・

大麻帆良祭も終わり、そろそろコミケの予定を立てなければなりません。

正直、自分のコミケ熱はかなり冷めているので、ここ数回は限定品を買ったり、声優のイベントに参加するのに徹しています。


今回もそんな感じで行こうかなと思っています。どっちにしろ、初日の夜にはangelaのライブがあったり、次の日はKOTOKOさんのFCイベがあったりするので、あんまり暴走すると体力が持たないしね・・・(^^;



とりあえず、参加しようと思っているのがこれ



やっぱりきましたね〜、佐藤利奈inコミックマーケット。1月21日のイベントの参加が微妙なので、こちらはたぶん参加するでしょう。その後の酒井香奈子さんも気になる所ですけど(ぉ



ということですけど、どうしますか?>某氏