ロッテ、初代アジアチャンピオン!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


これで、交流戦制覇、リーグ制覇、日本シリーズ制覇、そしてアジア制覇で4冠達成です!!(二軍を含めたら6冠)。マジで、うれしいです。


今、スカパーで録画した昨日の試合を見てるんですけど、ホントにうれしいです。しかも、今までことごとく全部ビジターで決めてたんですけど、今回は東京ドーム開催ということで、360°ロッテファンの前で胴上げをできた事ができて、よかったです(´∇`)



今江がケガで退場した後に渡辺正が出てきて、いきなりHRを打つあたりが、ロッテの選手層の厚さを象徴してますな。



アジアシリーズ日本シリーズが終わるまで、存在自体知らなかったんですけど、終わって見ればここまで盛り上がるとは思いませんでした(^^;
でも、このアジアシリーズはめちゃめちゃ面白かったので、来年以降も続けて、将来的には世界チャンピオンを決める試合を開催してほしいです。



最後にこんな11月の中旬まで、真剣勝負を見ることができて幸せです(=´∇`=)
そして、来年もV2目指してがんばってくださいヽ(´ー`)ノ