秋休み最終日

今日は5連休の最終日だったので、友達のノートパソコンを買うのに付き合って、アキバに行ってきました。

自分は中央線からアキバに行ったので、直接関係なかったんですけど、山の手線や京浜東北が5時間も止まっていたということで、かなり混乱してましたね。


てか、JRが架線トラブルとか、人身事故とかで止まることが最近目立ちますね。もうちょっと、なんとかならないものかな・・・。



友達のノーパソを買った後、am/pmで昨日買った藍ぽんのイベントのチケットの引き換え。席はE列だったので、良席かと。とりあえず、前日は奈々@武道館なので、まったり行かせていただきますヽ(´ー`)ノ



ホントはこのままアキバから撤退するつもりが、昨日買ったうりょっちの「R」出来があまりもよかったので、アソビットでイベントの整理券を確保してきました( ´∀`)


正直、もうないと思っていたので、うれしいです(^^