ア二メイト津田沼店が移転しない事が確定!!

午後から、アニメイト津田沼にお買い物に。で、アニメイト津田沼ダイエーが閉店すとことにより、移転が心配されていたんですが、移転しない事が決まりました(っ´▽`)っ


これで、12月以降も安心して、アニメイト津田沼でお買い物ができます(^^



●R(白石涼子

R

R

うりょっちのCDをやっと買ってきたんですが、これが・・・
クオリティテラタカス!!!!!!!

家に帰ってきて、「R」を聞いたんですが、びっくりしましたよ。まさか、こんなにすごい出来だとは・・・(^^;
特に1曲目の「smile」がお気に入り曲。この曲はunicorn tableが楽曲提供してるんですけど、ホントにいい曲です。
他にも、UNSCANDALangelacan/gooeufoniusが楽曲提供をしてるんですけど、どれも非常にクオリティが高いです(=´∇`=)



せっかく、ゆかりんモードに入ってきていたんですが、このままではうりょっちモードに突入しちゃいそう・・・(ぇ



●いつだってMyサンタ!キャラクターソング(2)

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(2)

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(2)

ワンダーモモーイ

ワンダーモモーイ

ワンダーモモーイ

メガミマガジン(12月号)