オレって・・・

今日もプチニート気分を味わって・・・、というわけにもいかず、大学の課題を1日中せっせとやってました。そして、ふと思ったことが・・・



あ〜、集中できね〜(;´Д`)




そう、まったく集中力が持続しないのです。30分やったら、30分休憩して、また再開しての繰り返しなのです・・・。
管理人は勉強が大嫌いなのです。生まれてこの方、ちゃんと勉強した記憶がありません。テスト勉強は基本的にまったくせずにテストに望み、平気な顔して赤点を取ったり、テスト期間中に8時間耐久カラオケとかしてたわけです。それに、受験戦争は推薦だから、経験してないし・・・。




こんな生活を送ってきたから、大学で単位を落としまくるんですね・・・_| ̄|◯




はたして、こんなダメ人間が社会に出てやっていけるのか・・・(;´Д`)