次なる、目標は・・・

リーグ制覇で満足してはいけません。まだまだ、やらなければならないことがあります。それは日本一です。相手は阪神でかなり手ごわいですけど、今のロッテなら確実に勝てますよヽ(* ´ ▽ ` )ノ


ちなみに超プレミアの日本シリーズ第6戦のチケットをゲットすることが出来ました。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

第6戦といったら、かなりの確立で胴上げを見ることが出来ます。もちろん、それまでに決まってなければの話だけどね(^^;




そういえば、大阪在住のearlyさん阪神ファンらしいです。その彼と試合後に電話で話してたんでんですけど、阪神ファンから見ても、ロッテはやりたくない相手だそうです。まだ、ソフトバンクのがやりやすいんだとか・・・。とりあえず、何年か前までは絶対にありえない組み合わせだってことで一致しました(^^;
あのこの頃のロッテと阪神はねぇ・・・。とりあえず、今の両チームは昔とはまったく違うしね(^^


最後になりましたが、プレーオフで戦ってきた西武やソフトバンクのためにも、いやパ・リーグのチームのためにも絶対、日本一になるぞ〜!!