31年ぶりのリーグ制覇!!

ロッテがソフトバンクを破って、31年ぶりのパ・リーグチャンピオンに輝きました!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


優勝ですよ、優勝ヾ(´▽`三 ´▽`)ノ
本当に最高です!!





今日も千葉マリンで行われていたパブリックビューイングにいってていたんですけど、天気は最悪の大雨。しかも、2点先制された上に、堀がケガするというアクシデントが発生し、いやな雰囲気が流れてました。
でも、6回に福浦がタイムリーを打つと徐々に流れにロッテに傾き始め、8回の先頭バッターの初芝が執念の内野安打で出塁。そこで、完全にロッテに流れがきて、里崎のフェンス直撃2点タイムリーにつながったわけです。
このときばかりはマリンスタジアム歓喜の声がこだまし、ボルテージは最高潮になりました。
そして、9回はもちろん小林雅。この前はKOされたけども、今日は見事に抑えて、胴上げ投手になったわけでです。自分は9回はアツいものがこみ上げてきて、まともに画面を見る事が出来ませんでした(^^;
試合終了後はマリンスタジアムはお祭り騒ぎで、まったく知らないファンたちが、至る所でハイタッチしたり、抱き合ったりしてました。自分も100人以上の人とハイタッチしてきました(´ー`)/


いや〜、優勝っていいもんですねヽ(´ー`)ノ