今度は鷹狩りだぁ〜!!

プレーオフの第1ステージは見事に西武を下して、ロッテが第2ステージに進出を決めましたヾ(´▽`三 ´▽`)ノ
この2試合は所要でリアルタイムで見ることはできなかったんで、VTRで見たんですけど、あっけなく2勝してしまいましたね(^^
やっぱり、ロッテの守備は鉄壁ですね。西岡にしろ、小坂にしろ、今江にしろうますぎます。に比べて、西武は中島が初戦にボールを握りなおして、内野安打にしたのが、痛かったですな。

とりあえず、第一難関は突破したので、次は福岡決戦です。相手はかなりの強敵ですけど、今のロッテなら勝てますよ!!



ホントは今日のチケットを持っていたので、第3戦までもつれてほしいと思ってた内緒(ぉ