スターチャイルド ドリーム in 神戸 3rd開催決定!!

スタチャドリーム開催と藍ぽんのシングル発売が決まりました!!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!



ソースは自分が行けなかった、「ラリルれ、にちようび。」の公録で発表された模様です。とりあえず、うれしくなって、深夜にもかかわらず京都で合宿中のearlyクンたちに電話を掛けてしまいました(^^;
3人ともどうもすいませんm(_ _)m

とりあえず、スタチャドリームにはearlyクン代打HRさん、自分は確定になりました。NMAさんは年度末でもあるし、行けるかどうかわからないそうです。社会人さんは大変ですな〜(^^;



それと、藍ぽんのシングル発売ですが、かなりうれしいです(^^
詳しく情報としては12月28日に発売で、曲名は「夢のドライブ」だそうです。この曲はラリルれのOPになるそうですので、近いうちに聞く事ができるでしょうね。多分コレに関連して、行われるであろう全国行脚はたぶん行きますよ〜。
あとラリルれの公録ですが、整理券はかなりの倍率だったものの当日券は余裕であまってたみたいです。行けばよかった・・・_| ̄|○


これで関西遠征が2(3)回決まりました。いつから、関西がこんなに近くなったんだか・・・。ついこの間までは関東から出ないって決めていたのに(^^;
まあ、こっちも必死系なので、必ず行きますよ!
にしても、イベント予定表がエライ事になってるなぁ・・・(汗)