1日考えた結果・・・

昨日、ほっちゃんのライブは平日なので、東名阪すべてはいけないって書きましたけど、今日1日じっくり考えました。


その結果は、、


自分にウソをつくことはできないよ・゜・(ノД`)・゜・


ということで、early君代打HRさんに連絡。彼らはすでに東名阪すべて回ることを表明してるので、混ぜてもらうことにしました(^^
でも、3人とも確実にいけるわけではないんですよね・・・。
正直、かなり無謀なのは分かてるんですけど、学生のうちに遊んでおかないとホントの社会人になったら、なかなか時間がないですからね。
まあ、まだずっと先の事だし、ギリギリにならないとわからないですよ。
とりあえず、ほっちゃんの単独ライブはなかなかないんで、めっちゃ楽しみです(*´д`*)



それと、別件で電話をかけたNMAさんにも報告。彼は仕事でライブ自体には参加できないけど、その後にぜひカラオケをしたいとかw
好きですね〜。ということで、カラオケしましょうかねヽ(´ー`)ノ