2005-09-29から1日間の記事一覧

阪神優勝!!

阪神タイガース優勝おめでとうございますm(_ _)m 自分は阪神ファンではありませんけど、やっぱり阪神は強かったなぁ〜。打つほうでは今岡が打率はそんなに高くないのに、打点が140以上だったり、投げるほうではFJKが活躍しまくりでしたし。 しかし、ビール掛…

RUSH&DASH!初OA

今日のスマギャンで「RUSH&DASH!」が初OAされました。感想としては、出だしはハピレスのキャラソンみたいな感じは受けました。でも、だんだん奈々ちゃんの曲ではない感じになっていきました。まあ、1回しか聞いてないので、よくわかんなかったけど(^^;…

津田沼店が・・・

産業再生機構に支援を受けながら、経営再建中のダイエーがどんどん店舗を閉鎖しています。とくに中国・四国地域はほぼ撤退みたいですね。その閉鎖が決まった店舗の中に津田沼店が入ってました。 ん?津田沼店が閉鎖なら、中にあるアニメイトはどうなるんだろ…

1日考えた結果・・・

昨日、ほっちゃんのライブは平日なので、東名阪すべてはいけないって書きましたけど、今日1日じっくり考えました。 その結果は、、 自分にウソをつくことはできないよ・゜・(ノД`)・゜・ ということで、early君と代打HRさんに連絡。彼らはすでに東名阪すべて…