サプライズw

代アニで行われたうりょっちのイベントに行ってきました。



整列時にゴタゴタがあったせいで、入場が遅れてしまい若干テンションが落ちてしまいましたが、前説でなぜか「集まれ昌鹿野編集部」の2人がw



しかもこの2人面白いwwwwww



ヤング師匠トークを聞くのは初めてだったんですが、さすがって感じでしたよ。
あと、狩野優以ちゃんもなかなかのイベント潰しっぷりでしたよ(ぇ



彼女の噂はおしゃ水やら昌鹿野編集部とかで、やたら藍ぽんをいじってるらしいと聞いてましたが、ここまでのものとはw




青二はいい隠し玉を持ってますね(笑



なんか、うりょっちのイベントなのに完全2人のが目立ってました(爆)
それどころか、「集まれ昌鹿野編集部」の公録みたくなってましたよ。





あ、うりょっちのイベント行っといて、うりょっちの感想が書かれてませんね(^^;



今日歌ったのは「太陽のかけら」と「ラフDiamond」でした。


大阪はグズグズだったらしいですけど、今日は9割強歌えたらしいです(本人談



衣装はスタドリのときに来た服のへそを隠したバージョンでした。




今日のイベントでうりょっち熱が高まったので、明日のイベントに行きたいけど、整理券がないorz