NHK-FMが神がかってる件について。

今日はハイブリを買いに行くために高速を走っていると、NHK-FMで聞いたことある曲が・・・。



「ガガガ、ガガガ 、ガオガイガー




ん!?コレはNHKだよね・・・。





うはwwwww何、流してるんだwwwwwww



しかも、ライブコーナーのトップバッターが遠藤正明とはw




車の中で1人で大爆笑してしまいました。









夕方帰宅して、野球を見ながら、溜まったD.C.S.S.を消化して、一息つきながらネット巡回してると、さらには「ハピマテ」や「スクラン」、「begin」が流れたそうで・・・。
さらには生ライブでangelaが登場したとか・・・。









何で聞かなったんだ、オレ・・・il||li_| ̄|○il||li




ことりたんテラ萌エスとか思ってる場合ではなかったですね(マテ




とりあえず、1時まで放送するみたいなので、これからは釘付けで聞きたいと思います。
ちなみに今、平野綾嬢がゲスト出演してます。