今後の予定を・・・

ここ何日かの間にいろんな予定が発表されました。




一日限りのスペシャルイベント“Aice5だヨ!全員集合(仮)”開催決定!!

うはwwwww奈々@ファイナルと丸被りwwwwwww

一応は申し込んではみますが、たぶん行けないだろうなぁ・・・(;´Д`)



後は全国行脚のイベントはどこに行こうかな・・・





メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006




ほっちゃんが来るんですか・・・。
とりあえず、特に予定がないので参加する方向で。





すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜



藍ぽんのイベントでみっちーが言ってましたが、情報がでましたね。
とりあえず、スタチャヲタとしては必ず参加しなければw



Aice5がくるとなれば、かなりの激戦が予想されますね。
まあ、外れたら東大の五月祭に行けばいいや・・・(ぇ






う〜ん、6月は大人しくしてようと思っていたんですが、そうは行かないみたいですねぇ・・・( ̄∇ ̄;)