2軍戦初観戦!!

ロッテの2軍が鹿島に来ると言う事で、早速行って来ました〜。


相手は社会人野球の住友金属鹿島。


いくら2軍とはいえ、去年のファーム優勝チーだけあって、16−0で圧勝でした(^^;



先発はWBCで足を痛めた小林宏。3回を投げて被安打2だったので、来週には1軍ローテに戻ってくるでしょう。加藤が結果残せなかったし。。




ほかに気になったのは藤井。フォームが松坂とよく似ていて、球が結構伸びてました。あれなら、1軍で使ってみても面白いかも。



後は、青松、大松、竹原といった所は期待通りの活躍でした。




ファームの試合は1軍と違って、選手を近くてよかったです。球場設備がきちんとしてないのを差し引いても、行ってよかったです。



たまには浦和(ロッテの2軍)や鎌ヶ谷(日ハム2軍)、戸田(ヤクルトの2軍)の試合に行こうかな。。