今日はチャットの日。

今日は藍ぽんとチャットしてきました。
先月のチャットは参加できなかったので、約2ヶ月ぶりの藍ぽんとチャットでした。


相変わらず、藍ぽんは可愛かったです(*´д`*)



てか、藍ぽんの人気はすごくて、約3分程度で満室になってしまいました・・・(^^;
後から聞くと30人程度がROMってたとかwww



あ、ハワイ旅行ですが、本人は行く満々みたいですよ。ハワイにはラジオ関西の支社があるらしいですし。



本来であれば、飛行機嫌いの管理人ですが藍ぽんのためならどこでも飛んでいきますよ( ´∀`)





そうそうびんちょうタンのDVD発売イベントがあるようですね。


TBSの件もあったので、ちょうどよかったですね。明日にでも、整理券を確保してきます。



てか、これで5月の週末は毎週予定が入り、アルケ祭から7週連続イベントが確定してしまいましたw




就活のめどもまったく立たないのにこんなに予定を立てて、大丈夫なのかなぁ・・・(;´Д`)