STARCHILD DREAM in KOBE 3rd

甲子園より遠い神戸に行ってきました>挨拶


着いたのはだいたい9時前。すでに100〜200人ぐらいの人が並んでました。とりあえず、Aice5のCDやサインがほしかったので、列に並び無事ゲット!!



その後、三ノ宮のゲマでゆかりんのDVDとかを見ながら、(*´д`*)ハァハァして時間を潰してました。



以下、セットリストと軽い感想です。

Aice5
・Get Back
・word I need
・友情物語


予想通りAice5がトップバッターでした。10月のイベントは行けなかった(行かなかった)ので、見るのは初めてでした。

ダンスのポジショニングはよほど練習したらしく、よくできてました。
トークのほうはリーダーが頼りなかったので、たかはし智秋さんがひっぱていく感じでした。個人的には木村まどか嬢にもうちょっとしゃべってほしかったかなぁ・・・。



白石涼子
・ラヴ・ランデヴー
・smile
・太陽のかけら
・虹色号に飛び乗って


うりょジェラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と思いきや、うりょっちのソロでしたorz
うりょっちの「太陽のかけら」は史上初公開だったんですが、いい感じでした。後のバックスクリーンではDROPSの時の映像が流れていたのは、びっくりしました(^^;

しかし、会場全体のうりょっちに対する反応が若干鈍かったのが気になりました・・・。



野中藍
・夢のドライブ
・初恋フリル
エスカレーターライダー
・ピース!


出だしを間違う藍ぽん(*´д`*)ハァハァ


このスタドリは2月からの全国行脚の集大成という位置づけだったんですが、今まで最高のできでした。
歌も若干の間違いはあったものの、ちゃんと歌えたし、トークも切れ味抜群でした。
正直、2月のイベントでは「ホントに大丈夫かな〜」と思ってたんですけど、昨日の姿を見て、成長ぶりがうかがえました。


ちなみにピースでは史上最大級に暴走して、燃え尽きました(^^;


4月からの作品紹介コーナー
ひまわりっ!(ゲスト:松本華奈さん)
いぬかみっ!(ゲスト:名塚佳織さん)


4月からスタチャ作品のコーナーだったんですが、正直覚えてません・・・。
だって、ピースで完全に燃え尽きたんだもん・・・(;´Д`)
ここにブレイクタイムが入ってくれて、ホントによかったです。



堀江由衣
・ちょこれーとけーき☆宣言
・ヒカリ
・Puzzle
Love Destiny


ほっちゃんが登場すると場内のボルテージがヒートアップし、改めてほっちゃん人気を実感。
2曲目に歌った「ヒカリ」は最近のほっちゃん曲にはないような感じの曲調で、はやくCDで聞きたい所。ちなみに今週の天たまで流れましたね。
それと2月にやったツアーのDVDが夏に発売される事が発表になりました。



angela
・YOU GET TO BURNING
・Yell for you
Shangri-La
明日へのbrilliant road


やっぱりangelaは歌もすごいけど、盛り上がるな〜。トリに来るのも納得しますな。
でも、藍ぽんのものまねはちゃんと許可をとらないとダメですよ・・・。かなり、似てたけど(^^;


その後、出演者が全員(若干1名を除く)が出てきて、1言づつあいさつ。
カンチが号泣してしまいましたが、ここまでのプロセスや後輩(藍ぽんうりょっち)ががんばっていた事に泣いてましたのでしょう・・・。


締めはatukoお姉さまが考えた、岩崎さん+KATSUお兄様で
岩崎KATSU夫”のユニットを次回の時は結成するって事で、終了。


全体の感想は藍ぽんがよくがんぱんだったなと。ホントにこの1ヶ月間必至に藍ぽんを応援してきたんですが、スタドリの有志は今ままでの最高の出来だったと思います。
藍ぽんが、「私ほど応援しがいがある人はいない」って、言ってましたけど、その通りだと思います。
この1ヶ月でだんだんと成長いく姿がよくわかり、スタドリは大成功に収める事もできましたしね。



なんか、ipodで「あいのうた」を聞いてると、この1ヶ月の事を思い出して、すっごいさびしく感じますが・・・。


もちろん、これからも藍ぽんを全力で応援していきますよ!!!