も、燃え尽きた・・・

ほっちゃんのライブ行ってきたヽ(´ー`)ノ


最高でしたーーーーーー!!!




いや〜、こんなに完全燃焼したライブは久しぶりで、ライブ終了後は完全に灰になってしまいました(^^;



それでは、感想を書いていきます。



フォーラムに着いたのは12時過ぎ。が、しかし、いるのはサラリーマンばっかりで、不思議な感じでした。まあ、平日だから、当たり前なんですけどね(^^;


その後、タックさんとかと合流して、グッズ買ったりして、うさみみをつけてライブに挑みました。


以下セットリストです。

01.はじまりの唄(BGM)

02.Puzzle

03.虹色☆サーチ

04.Baby, I love you !

05.A Girl in Love

06.蒼い森

07.世界中の愛を言葉にして(※五郎丸ver)[振り付け講座]

08.世界中の愛を言葉にして

09.見つめられたら〜when I fallin' love with you

10.on my way

11.くじら光線

12.my best friend

13.Romantic Flight

14.スクランブル

15.Shiny merry-go-round

16.Love Destiny

17.Will

18.I wish

19.マッシュルームマーチ

20.LET'S GO ! !

21.笑顔の連鎖

22.Puzzle(BGM→歌)

アンコール

23.Go!Go! Golden Days

24.Happy happy*rice shower -type yui-

個人的な意見を書いていきます。

全体として、ストーリー仕立ての展開だったんですが、あちらこちらに五郎丸さんが・・・。ナレーションや歌ってたり、黒いマントの人だったり、王様だったりとかなり大忙しでした。どうも、お疲れ様でしたm(_ _)m



そして・・・、おいしすぎるよ、五郎丸さん!!!!!


それと「Puzzle」がライブ前と後で評価でずいぶん変わりました。この曲はホントにいい曲です。そして、この曲を作ったangelaは天才です(*´д`*)



ほっちゃんの曲はどれも聞きたい曲が多かったんですが、おおむね聞く事ができました。特に後半はかなり激しくて、終わった後はしばらく動けませんでした(^^;



まあ、書きたい事はいろいろありますがこれくらいで・・・。
では、最後に一言だけ言わせてください。


ほっちゃん、かわいいよーーー!!!