あいのうた発売

プロ野球のキャンプインとか、ゆりかもめの音声案内にアーツの声優が起用とか、書きたいことはいっぱいあるわけですが、とりあえず1つだけ書かせてください。


待ちに待った藍ぽんのアルバム「あいのうた」が発売になりました。

あいのうた(初回)

あいのうた(初回)

あいのうた

あいのうた


という事で、昨日(2月1日)は図面が書き終わってないにも関らず、アキバに行ってきました(ぉぃ
予約してあった、アニメイトヤマギワ、アソビットでCDを引き取り、ゲマで整理券を確保。さらには吉祥寺に移動し、新星堂でCDを引き取って、整理券を確保しました。これで、関東圏の整理券はすべて確保しましたヽ(´ー`)ノ
昨日だけで、初回版4枚、通常番1枚で計15000円以上吹っ飛んで行きました(;´Д`)



ちなみに、関西ではearly君ディスクピアととらの整理券を確保していただきました。本当にありがとうm(_ _)m




でも、後戻りはできないんじゃなくて、新たな一歩を踏み出したんだよ(爆)




なんか、キモイな俺||li_| ̄|○il||li




あ、感想のほうは微妙に揺らぐヴォーカルが絡み、心地良さの中にもどこか危うい浮遊感を漂わせた仕上がりになってます。
冗談はさておき、いろんな意味ですばらしい出来だと思いますよ。鷲崎さんが言ってた様に80年代アイドルを彷彿とさせる出来がなんとも言えないです・・・(^^;



それと、初回版についてきたカレンダーがオメガカワイスwwww




どうやら、管理人は藍ぽんに完全にヤられてまったようです(*´д`*)

そりゃあ、握手会のために大阪に行っちゃうよね(ぇ


とりあえず、しばらくipodで「あいのうた」をヘビーローテーション決定ですねw