2006年始動!!

今年初のイベントになった、ネギラジ株主総会に参加してきました。詳しい内容はネタバレになるので伏せますが(というか、覚えてないだけ(^^; )、軽く感想を書いてきます。


ネギラジ第2回株主総会(昼の部) ゲスト:佐藤利奈さん、小林ゆうさん

スーツ着用と言うことで、自分もスーツを着ていきました。株主のスーツ率は6割強くらいかな・・・(^^;


前説終了後、カンチと藍ぽんが着物、りにゃとゆう様が私服で登場。
着物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
藍ぽんとカンチの着物(*´д`*)ハァハァ


公録内容は伏せますが、全体として佐藤マジックとゆうワールドに飲まれてる感じがしました(^^;


もちろん、カンチのキレキャラと藍ぽんの腹黒さももちろん健在でした(^^;


歌コーナーは「恋せよオトメ」「放課後 ア☆ライブ」の2曲でした。ちなみに歌のコーナーも着物でした(*´д`*)


着物で歌う2人に対し、スーツでペンライトを振る客の姿はなんか不思議な感じが気がしました(^^;


最後にネギラジが次回(次の公録)で終わってしまうとのことなので、帰り際に2人の手書きの卒業証書を受け取って、昼の部は終了。



ネギラジ第2回株主総会(夕方の部) ガストゲスト:松岡由貴さん

自分は昼も夕方もスーツ参加だったんですが、昼より株主のスーツ率が低かった気がします。


カンチと藍ぽんはスーツで登場。松岡さんは黒い私服でした。


夕方の部は今回が最終回ということで、花束贈呈とかありつつ、最終回テイストで進行していきました。こんな、楽しいラジオが終わるのはホントに残念です・・・。


歌コーナーは「恋せよオトメ」と「輝く君へ」の2曲。

カンチいわく、「恋せよオトメ」は今日で歌い収めかもしれないとの事。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


ネギま曲で、「恋せよオトメ」が1番好きなので、寂しい限りです・・・(つд`)
でも、次のイベントでも歌うかもしれないそうですよ(^^;


最後は昼と同じく、卒業証書を受け取って終了。




全体の感想としては、小林ゆう様のイメージが変わりました。謙虚で清楚、そして、かっこよくて、かわいいと思っていたんですが、公録中は終始、ポヤーーとしていて、ゆうワールドを展開してました。緊張してたのかなぁ・・・(^^;
りにゃはカンチと藍ぽんをうまく切り返していくあたり、かなり成長したんじゃないかと思います。

由貴さんはいつも通りかこよかったです。さすが、1日1㍑のトマトジュースを飲んでるだけありますね(爆)


カンチと藍ぽんは着物を見れたことで、大満足です(*´д`*)
ちなみに、着物はカンチの自前らしいです。さすが、かんち!!!



カンチと藍ぽんの掛け合いトークは最高なので、ホントに終わってしまうのは寂しいですが、またいつか始まるのを期待してます・・・。