昨日のお買い物

昨日はこれからの遠征費用とか、考えて、かなり抑えぎみでした。いつも、この時期なら、暴走して、DVD-BOXとか買ったり、3月発売のCDとか全額予約してるしているわけですが・・・。やっぱり、2月のことを考えると、超緊縮財政にならざる終えないわけですね。



魔法先生ネギま!DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」Vol.1

なんだかんだいって、やっぱりネギま関係は抑えておかないとね。先ほどネギラジ3学期の半生ライブを聞きましたけど、詳しい感想は明日の日記に書きます。



●SUPER POWER〜おんなのこパンチ!〜(酒井香奈子
すいません、こっちはカッとなって買ってしまいました(^^;
Recは原作から注目していたんですけど、コミケかな姫をみて、つい買ってしまいました。