遠征計画

よく考えてみたら、ほっちゃんのライブツアーまで1ヶ月を切っているんですね。そろそろ、遠征計画でも立ててみますか

2月1日 「あいのうた」発売


アキバでCD回収及び整理券確保

帰宅



2月2日 堀江由衣ライブ@名古屋

(学校?)

名古屋へ移動(移動手段未定)

ほっちゃんライブ

名古屋に一泊orいったん帰京


2月3日 堀江由衣ライブ@大阪
(学校?)

大阪に移動(移動手段未定)

ほっちゃんライブ

夜行バスで帰京


2月4日 野中藍イベント@秋葉原

(学校?)

野中藍イベント(ヤマギワソフト

野中藍イベント(アソビット)

帰宅


やっぱり、何にも決まってないじゃん・・・_| ̄|○




せっかく、2006年は計画的に生きて行こうと思ったのに・・・(;´Д`)




大学自体は31日に終わるのですが、課題提出とか、追試とか、就職ガイダンスとか、いろいろある可能性があるので、現時点では決められません。


もしかしたら、2日の夜に一旦帰京しなければ、ならないかもしれないし・・・。



とりあえず、現時点で決まっているのは、3日の夜は次の日の藍ぽんのイベントのために夜行バスで帰京すると言うことくらいですかね(ぇ



個人的には年末に高速バスで痛い目を見てるので、バスは避けたいところなんですが、資金的なことや時間的なことを考えると、やっぱり使わざるおえないですね。まあ、天候しだいって事で・・・。