大麻帆良祭まであと1日!!

アキバのドンキのサイリュムコーナーで「ほっちゃんは青なんだけど、まき絵はピンクだから・・・」という会話をしている人をみて、ニヤニヤしまいました>挨拶



さあ、明日は待ちに待った大麻良祭です。ということで、今日はペンライトを調達にまずは東急ハンズに行ってまいりました。ネオン管もほぼ全色持っているのにもかかわらずに、さらにサイリュウムを10本も買ってきました。はたして、こんなに使うのか・・・(謎



そして、宣言通り1人前日祭を行ってきました。といっても、ゆかりんの時と同く、DVDで予習して、軽くカラオケをしただけですけどね。てか、振りがいまだに完璧でない曲が多数あることに愕然としました_| ̄|○

こんなことなら、もっと前から予習しておけばよかった・・・(;´Д`)



今更、反省しても仕方がないので、明日は全身全霊楽しもうと思います。なんといっても、クラスメイト31+α全員が集まる歴史的な日でありますからね( ´∀`)


すでにこの歴史的な日を共闘する彼は大阪から夜行バスに乗って向かっています。ということで、本日及び明日の「early spring」の更新はございません。


以上、業務連絡でした(笑)





そうそうアニメイトで先行で売っているグッズを買ってきました。


・ハチマキ(神楽坂明日菜
・ハチマキ(近衛木乃香
・カチューシャ
・応援用タオルA (明日菜)
・応援用タオルB (木乃香&刹那)
・応援用タオルC (のどか&まき絵)



これだけで、6000円しました。さらには会場でユニフォームとか買うから、延べ2万円くらいになっちゃうんですですけど・・・。



何はともあれ、大麻帆良祭は明日です。悔いの残らないように楽しんできます( ´∀`)