大麻帆良祭まで5日!!

それでは早速、昨日回ってきたバトンから回答していきましょうかね。



1.PCもしくは本棚に入っている『ネギま!


ネギま曲はすべて、PCに入っています。そのほかにもネギラジとかデスクトップアクセサリーも入ってます。でも、壁紙は奈々ちゃんだったりします・・・(^^;
本棚にはネギまのコミックは元より、ファンブック、攻略本、同人誌・・・などいっぱいあります。


ちなみに一番レアなものは「Voice Newtype」のプレゼントで当たった志村由美さんの直筆サインですかね。



2.今妄想している『ネギま!
ゆーなたんと・・・(*´д`*)ハァハァ


今はやっぱり、大麻帆良祭の事ですかね。どんなセットリストで来るのかとか、370万の衣装がどのようなものなのとかね。このことを考えると夜も眠れません・・・(^^;



3.最初に出会った『ネギま!
最初にネギまに出合ったのは週マガに初掲載された時ですかね。もともと、赤松信者であった自分はラブひなが掲載終了してから、新連載が始まるのを首を長くして待ってました。でも、さすがに31人もクラスメイトが出てくるとは思いませんでした。最初のうちは誰が誰だかわかんなかったし・・・。

あ、第1回目の人気投票で1コマも登場してない佐々木まき絵が1位なりましたけど、自分もまきまきに投票しました!!結果を見て、「やっぱり、みんな考えてることは一緒なんだなぁ〜」と感じました(爆)
今は、明石裕奈たんが一番ですけどね(*´д`*)


それと、新宿で行われた始業式のイベント。あのイベントのおかげで今の自分があるといっても過言ではないくらいです。ある意味、あれで藍ぽんが好きになり始めたわけですし。



ライブ以外のイベントがあれほど楽しいのかと知った新宿の空でした(笑)



4.特別な思い入れのある『ネギま!
思い入れはいっぱいありすぎて、どれを書いたらいいかわかりません(^^;

とりあえず、ハピマテを1位にするために何枚も買ったり、いろんなイベントに行ったりといろいろ東奔西走してます。


でも、やっぱり大麻帆良祭でしょう。これが終わる前と終わった後ではたぶん、かなりの心境の変化があるんでしょう。


ですから、今はまだわかりません。



5. 最後にバトンを回したい人5人
たぶん、主要な人のところには行ってるでしょうから、今回も特には回しません。もし、答えたい方がいたら、ご自由に (´ー`)y-~~