新生アニメイト津田沼誕生!!

今日は学校帰りに船橋ロフトに、大麻帆良祭のためにサイリュウムやポンポンを探しに行ってきました。



でも、カンチの赤色や高輝度サイリュウム、ポンポンが見つからなかったので、結局なにも買わずに店を出てきました。やっぱり、都内のロフトやハンズの品揃えにはかなわないなぁ・・・(^^;



その後、アニメイト津田沼店へ。津田沼店はこのブログでも何回か書きましたけど、ダイエーが閉店に伴い、移転または閉店が囁かれてたんですけど、存続が決まりました。で、ダイエーが昨日閉店したので、様子見がてら、行ってきました。



とりあえずダイエー自体は完全に閉まっていましたけど、それ以外は何も変わってませんでした。まあ、当たり前なんですけどね(^^;


魁!!クロマティ高校 (15) 危機一髪編

魁!!クロマティ高校 (15) 少年マガジンコミックス

魁!!クロマティ高校 (15) 少年マガジンコミックス


メガミマガジン(12月号)