田村ゆかり*Cutie Cutie Concert*2005

みんなが楽しみにしてた、ゆかりんのライブに行ってきました。

朝10時にフォーラムに到着すると、某お兄たまを含めて、4人の方々が物販に並んでました。話を聞くと、6時から並んでたそうです・・・(^^;
朝もはよからご苦労様ですm(_ _)m


自分はパペットとTシャツ、タオルを買いました。


その後、いろんな方々と合流し、日比谷公園へ。そこで、振り付けやコールの練習を1時間くらいやってました。脇のテニスコートでは青春の汗を流してる中、口上とかの練習をしてました(^^;



再び会場に戻り、しばし雑談タイム。そして、開場。


今回の席は2階最前しかも度センターでした。心配され立ち禁、とび禁はなく、絶好のポジションでした。席を取っていただいた代打HRさんにはホントに感謝していますm(_ _)m


詳しいセットリストについては、いつも通り省略しますので、以下感想を。



まず、予想を見事に裏切った序盤の3曲。ここで、一気に飛ばしすぎたせいか、非常に疲れました(;´Д`)


その後、プリンセステンコーばりのイリュージョンなど遊び心満天のショーを見せるなど、中盤は楽しませていただきました。


そして、最後の大好きと涙〜Cutie Cutieへはテンションが最高潮に達して、アンコールのコールをするのがかなりしんどかったです(^^;


そして、アンコールで「Little Wish」がかかり、月の雫ぷろじぇくとが発動。すると、開場のほとんどが黄色ろ・・・。さすがに、この瞬間には鳥肌が立ちました(^^;
そして、ライブとかでは、ほとんど泣かないゆかりんも泣いてましたね。


この企画はいろいろ賛否両論でしたけど、あの光景をみたら、「ああ、大成功だなぁ〜」と感じました(^^



そして、最後は「惑星のランデブー」。最後ということで、飛んで飛んで飛びまくりましたよ(´∇`)



時間的には2時間半くらいでしたけど、非常に楽しかったです。ただ、心残りなのは「Wアンコール」がなかったのと、せっかく買ったパペットをいじってもらえなかったことかな・・・(^^;



それと、二階席の1000人ぐらい㌧㌦してたから、2階はめっちゃ揺れてました(汗)。最初は地震かなと思ったんですけど、違いました。ホントに怖かったです(;´Д`)
まあ、最後の方は気にせずに㌧㌦してましたけどね・・・(^^;