二次元最高!!

昨日、今日とまったくの予定がなかったので、寝て、起きて、アニメ見て、ゲームやって、ネットパトロールして、また寝て・・・とプチニート気分を楽しんでます( ´∀`)


普段は平日は大学に行って、休日はイベントに行ってという生活を送っているので、こんな生活は久しぶりでした。すごい楽しかったので、このまま就活しないで、こんな日々を送りたいなぁ・・・(ぉぃ



とりあえず、アニメはめっちゃ溜めてます。今見てるのはこみパとか、フタコイオルタナティブとか、ああっ女神さまとか、スピードグラファーとか大体半年くらい遅れてるわけです。はやく、消化しないと・・・orz



しかし、こみパは面白いですね〜。やっぱり、南女史。
南さんかわいいよ南さん(*´д`*)



メガネをかけた南さん (;´Д`)ハァハァ
しっかりものの南さん (;´Д`)ハァハァ
でも、天然ボケな南さん(;´Д`)ハァハァ




こみパ18禁ゲームの頃からやってるのですが、南さんに萌えてしまったわけです(*´д`*)
そして、その瞬間からメガネっ子属性になってしまったわけです(;´Д`)




他にも、管理人はいろいろな属性を持っているのですが、その話はおいおい話していく事にします(^^;




深夜になり、積みゲーになっていたネギゲーをプレイ。


ゆーなたんかわいいよゆーなたん(*´д`*)


ゆーなたんをあまり知らない人のために軽く説明を。ゆーなたんは出席番号2番の明石裕奈で、バスケ部に所属している元気っ子。ちなみに声は木村まどか嬢。一部では、棒読み4人衆とか言われてましたけど、ゲームのなかではそんな事は感じず。


普通の人なら、明日菜や本屋、せっちゃんとからクリアしていくんでしょうけど、自分はあえて、ゆーたんからクリアしてます。ゆーなたんは別にこれといった特徴がないんですけど、この普通さにテラ萌エス(;´Д`)


いろんなキャラを見すぎてるせいか、たまにはこんな普通のキャラにもいいですね〜。



てか、今日の更新はかなり香ばしい感じになってるなあ・・・(^^;


まあ、たまにはいっか( ´∀`)