文化祭シーズン到来!!

世間的には文化祭シーズンですけど、自分の予定はというと・・・特にありません。


だって、学校に興味がないんだもん(;´Д`)


管理人は運動会や音楽祭、文化祭などの学校行事が大嫌いなのです。だって、めんどくさいんだもん(;´Д`)
それにウチの学部は他大学や他学部と違って、声優さん呼んでイベントしないし・・・orz


美少女ゲームみたく特別なイベントでも発生するなら、参加するんですけどね・・・。




といことで、明日から文化祭なのですが、自分にはまったく関係ないので5連休に突入します!!
なので、引きこもって、溜まったアニメを見て、溜まったゲームをやります。それにあまり調子もよくないので、この休み中は完全休養します。とりあえず、みんなが文化祭を楽しんでる中、自分は二次元の世界をを楽しんできますよ( ´∀`)




あ、名刺を完成させなきゃあ・・・(^^;