I'veは最高!!(*´д`*)

I'veの武道館ライブに行ってきました。11時ぐらいに会場で、代打HRさんタックさんと合流。すでに物販に列ができてましたが、想像したより人数が少なかったです(^^;
その後、大阪からのお客様であるNMAさんearlyさんを迎えに行くため東京駅へ。彼らと合流後、武道館へ戻り、rudoruhu1984さんと合流。


この6人でマックに行きましたが、こんな光景がありました。


某院生さんと某理系大学生さんが「波動関数」とか「境界条件」など理系トークに(*´д`*)ハァハァしてる中、まったくついていけずにNMAさんたちとジョーシン電気やソフマップヨドバシカメラなどデンキ屋トークしてました。例えば、日本橋にいっぱいあるジョーシン電気に(*´д`*)ハァハァとか(爆)


あれ、自分も理系学生だったような気が・・・。



さらには酸素をCO2と素で間違う始末。だめだこりゃ・・・_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯



では、肝心のI'veのライブの感想を。

Last regretsキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

鳥の詩キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

Second Flightキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


はっきり言って、この3曲を聴いただけお腹いっぱいです(*´д`*)
とくに「Last regrets」はI'veをはじめて知った曲であり、はじめてやった18禁ゲームのOPであるので、かなり思い入れのある曲です。聞いてるときにちょっと泣きそうになりました。
ひさしぶりにKanonをやろうかなぁ・・・。


詳しいセットリストはearlyさんの所に乗っているので、そちらを参照してください。
I'veの歌姫はKOTOKOさん以外は顔と名前が一致しない人ばっかりでしたが、生で見れて良かったです。特にカオリン川田まみさんに(*´д`*)ハァハァ
カオリンの「うたうまえから・・・」はかなりきてましたよ(ノ∀`)


あとは、、、
FUCK MEキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
Change my Style〜あなた好みの私に〜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

Change my Styleは会場全体盛り上がり、自分もウルトラオレンジを使いました。なんか、KOTOKOさんがステージ上で生着替えをする見たいなことを言ったみたいですが、結局できずにFCイベに持ち越しになりました。はやくFCイベにならないかなぁ(ぇー


それと、ゲストにレニーがきてました。出てきたときは「なんで!?」って、言っちゃたんですけど、どうやらみんな冗談半分で呼ぼうみたいな事を言ってたら、ホントに呼んじゃったらしいです。つくづく、I'veってすごいなぁと思いました(^^;


書きたいことはまだまだあるんですが、そろそろまとめます。
自分はここ最近は18禁ゲームから遠ざかっていたので、始まる前までかなり不安だったんですけど、そんな不安は終わってみれば全部吹き飛んでいました。この4時間近いライブをホントに楽しむことができました。また、このようなライブに参加したいです。


最後に、I've最高!!!!!