喜びもつかの間・・・

今日は1現の授業をサボって、プレーオフのチケットを取りに行ってきました(^^;
学校近くのぴあshopに8時半くらいに行ったら、すでに10人ほどの人が並んでました。正直言って取れるかどうかかなり不安だったんですけど、無事確保することができました。ホントは内野指定席がよかったんですけど、瞬殺だったらしく内野応援(自由)になってしました。まあ、取れただけいいか(^^;



プレーオフのチケットを取れたので、ほっとしてるのもつかの間、「ラリルれ、にちようび。」の公録の招待状が先週の金曜に発送されたとの情報が・・・。今日時点で、ウチには招待状が届いていないので、外れた模様です_| ̄|○
さすがに、当日券を目指して遠征するのもアレなんで、今回は諦めます・・・。


でも、遠征のお金が浮いて、ちょっとほっとしてたりして・・・(ぇー