黒木、2勝目!!

昨日の日記で、昨日の試合が初芝引退試合みたいなことを書きましたけど、まだ公式戦は残ってるからそんなことはないですね(^^;
今日は9番サードでスタメンでしたし。てか、昨日の試合でスタメンで使えばよかったのに・・(ノ∀`)


で、試合のほうは黒木が8回3失点で2勝目。ヒーローインタビューで、黒木がまだまだスタミナがないって言ってましたけど、復活して間もないのに8回を投げきるスタミナがあるんだから、十分でしょ(^^;
しかも、デーゲームでソフトバンクが勝ってましたから、相当なプレッシャーだったでしょうけど、よくがんばりました(^^
でも、ソフトバンクが勝ってるからゲーム差が3のままで、厳しい状態は変わりませんけど・・・。


ちなみに3位争いはオリックスがここにきて、致命的な連敗したので、西武優位でしょうかね。明日は西口で、明後日は松坂でしょうからね。
まあ、ロッテとソフトバンクが同率首位なら、どちらもでれませんけどね・・・(^^;