いろんな誤算が・・・

学校帰りに私の行きつけのアニメイトである津田沼店に行ってきました。目的はFictionJunction YUUKAのCDとかだったんですけど、どうやら今週は休日とかの絡みでCDの発売が火曜日ではなく、22日の木曜日でした_| ̄|○

とりあえず、hm3とかを買うことに。

hm3スペシャル Vol.28

魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 公式攻略ガイド

黄色いバカンス

黄色いバカンス

黄色いバカンス

ホントは22日発売の「ルーレット☆ルーレット」を買うつもりが見事に間違えて、買ってきてしまいました・・・。

●TWO-IN
うりょっち主演のドラマです。前から気になっていたのですが、今日発売とは知らずに行ったらすでに店頭に並んでいたので、衝動買いしちゃいました (^^
でも、アキバとかで買うとイベント整理券を配ってたみたいですね・・・。なんで、そういうことはもっと早く告知しないかなぁ・・・_| ̄|○