アキバ王選手権

ということで、今日はたまった電車男TVチャンピオンを見てました。


そのTVチャンピオンですが、今回はアキバ王選手権ということで、知り合いに借りてきて見ました。
自分は声優属性なので、メイド喫茶とか行ったことがないので、「絶対領域」とか知らない言葉が出てきて、ちょっと新鮮でした。でも、あの料金システムだったら、メイド喫茶には行きたくないなぁ・・・(^^;

声優属性としてはやっぱり1問目が気になりましたね〜。問題は割と簡単だったんですけど、なんと声優さん本人が登場するとは(^^;
特に清水愛ちゃんファンの彼が本人を前にして、テンパッてるのみて、自分も握手会とか行くとすぐあんな感じになるなぁと思いました(ノд`)
それと、妹属性の彼の部屋のクローゼットにマリみての制服の脇にDROPSのTシャツがありましたヾ(〃^∇^)ノ


でも、気になったのが同人誌ヲタの彼の宝物が西又葵先生のサインだったんですが、日付が2005.8.13になってる・・・。なんか、ヤラセの匂いが・・・(-_-;
それと、最終問題の絵に描いたようなシブヤ系を引き当てるあたりも、なにか策略を感じるし・・・。


まあ、全体としては面白かったんですけど、オタクを晒すのはちょっとどうかと。せめて、ゴールデンではなく、深夜とかに放送してほしかったなぁ(^^;