ウルトラオレンジ最高!!

先週に引き続き、earlyさんと共にマン喫にいます。


とりあえず、感想を。


ウルトラオレンジってすごいですね(;´Д`)ハァハァハァハァ


ライブ終了後に、earlyさんdaida_homerunさんと共にパセラに行ってきたんですけど、各人ウルトラオレンジを使用するという大盛り上がりの結果でした。以下がセットリストです。

(前略)
ray of sunshine(新谷良子)     
ふられ気分でRock’n’Roll(DROPS
惑星のランデブー (田村ゆかり)
Heroine(玉置成実)
恋のアメリカン・フットボール(DROPS)
POWER GATE(水樹奈々)


セットリスト、テラヤバス(;´Д`)
ウルトラオレンジをカラオケで使う時代がついに来ましたよ。こんな使い方してたら、何本あっても足りないや・・・orz
まあ、盛り上がったからいっか(ノ∀`)
次のオフ会はこんな感じになるかも知れないので、各人準備をよろしく(ぇー



おっーと、肝心のライブの感想を書くのを忘れてましたね(^^;

want awayキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


この曲はKOTOKOさんの曲で、5本の指に入るにくらい好きなんですよ。まさか、生歌で聴けるとは夢にも思いませんでした。この曲を聴いただけで、チケット代の元を取れた気がします。


ねぇ、…しようよ!キタ ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
「ばってん、ばってん!」やってきましたよ。いいですね〜、最高ですよ!!UO使っちゃいました。ダンサーのおねえさんに(*´д`*)ハァハァ


それと、12月30日にSTUDIO COASTでFCイベントが決まりました。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
もちろん参加確定です。でも、競争率がめちゃはげしそう・・・(^^;


全体の感想としては、めちゃめちゃ楽しかったです。KOTOKOさんの生歌はひさしぶりで、ちょっと不安でしたけど、良かったです。また、ツアーがあったら、必ず行きますよヽ(´ー`)ノ